私立・国立に強い指導は『一橋セイシン会』 [私立・国立に強い指導法『一橋セイシン会』]

私立・国立に強い家庭教師『一橋セイシン会』


マンツーマン指導なので個人に合わせ、且つ

一貫校・付属校のカリキュラムに合わせた定期テスト対策が可能。



学校別の対策・指導も当然可能。

公式サイトでは指導実績のある私立・国立校の一覧を

50音順で確認することが出来るので一度ご覧になって下さい。



実績・経験があるので

その私立・国立学校のカリキュラムに基づく準拠指導ができます。

となると塾や予備校と違って安心感があります。



中間・期末・学年末などの

定期テスト対策だけでなく、

その先にある受験を見据えた勉強にも役立ちます。



定期テストの点数アップ、

進級対策を希望されるお子様に。

↓↓↓

私立・国立に強い家庭教師『一橋セイシン会』



nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。