私立定期テスト対策は首都圏唯一の専門家庭教師に [私立定期テスト対策は首都圏唯一の専門家庭教師]

首都圏唯一の私立定期テスト専門家庭教師


当然、私立・国立校の場合、

学校によって授業の進度や使っている教材がバラバラで

私立・国立の生徒さんは、

「自分の学校に合った対策をできるところを見つけにくい」という状況に

陥りがちです。



やはり複数の生徒を対象にした普通の塾や予備校では、

学校のカリキュラムに即した対策は難しいのが現実ではないでしょうか。



私立の特殊なカリキュラムに対応し、

定期テストの対策をするためには、

やはり一人ひとりに合わせた

マンツーマン指導がベストです。



勿論それだけではなく、

確実に私立の生徒さんの成績を上げるためには、

教える側が見合ったスキル・能力を持っていることも

重要な要素です。



一橋セイシン会では、

私立・国立のお子様の成績を上げるために、

次のような能力を持った家庭教師を紹介しています。

1.私立のレベルに対応できる学力を持っていること

2.教える力、指導力を充分に持っていること

3.学校(私立)の事を理解していること

4.相性、人柄が良いこと



中間・期末・学年末などの

定期テストで成績をあげることは

その先にある受験に繋がります。

↓↓↓

首都圏唯一の私立定期テスト専門家庭教師




nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。